新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

快適な新居(*´ω`*)

新居は快適で、いつもソファでワンコ達とくつろいでます♪
161013.jpg
皆それぞれ好きなところで寝てます。
1610131.jpg
チビはデカチワワに邪魔にされるので、お気に入りの定位置で(^_^;)
1610132.jpg
新居のすぐ側が草原なのでお散歩も楽しい~☆
161011.jpg

新築をいかに保つか、キッチンもトイレもお風呂も毎日ピカピカの状態にして幸せな気持ちになっています(*´∀`*)♡
水垢のない水回り最高!
もう絶対に水垢なんかつけないわっ☆(`・∀・´)☆

引越し完了(;´Д`A

引っ越し祝いに歌舞伎町のステーキ屋さんに連れていってもらいました(*≧∇≦*)
161001.jpg

1610011.jpg

お肉が柔らかくて美味しかった‼
1610014.jpg

サラダもスープも付いていた♪ドレッシングもステーキソースも美味しかった(=゚ω゚)ノ
1610012.jpg

オシャレなドリンクとデザートも素敵☆
1610015.jpg

1610016.jpg

更にモックへのお土産にスイーツ沢山買ってもらって、同伴してからスタッフ皆と美味しく頂きました(*´ω`*)
1610017.jpg
タイガースのウクレレはお友達の私物(笑) 超可愛い~!

もう出会って10年近く、いつもホントに有難う~(^人^)
栄養取れて幸せでした♪♪♪
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

昔話(笑)

ピザが食べたくなったので独身オッサン会を再び召集(笑)
今度はファミレスじゃなく我が家でオッサンピザパーティ♪
160802.jpg
家が近いんですよ~、ずっと。
なのに大人になってから全然会ってなかった。
当時の他の仲間たちはもう家庭とか持ってるんでしょうねぇ。
で、寂しいオッサン同士になった二人だけ再び会うようになったのか(苦笑)

今回の議題はうちらがしょっちゅう遊んでた20年前にプリクラはあったのか!
よく皆で集まって深夜のドライブや肝試し、川原で花火だのワイワイやってたけど、写真は使い捨てカメラだったよ!プリクラは撮ったことないよ!と私が言うと、ゲームセンターにいかなかったから撮ってないだけで機械はあったはずと友人に言われた。
なるほど…(笑)
うちら今もだけど健康的にしか遊ばないからねぇ(。-∀-)

さて、宅配で頼んだ可愛い星形ピザですが、凝っててめちゃめちゃ美味しかった!!
友人が差し入れしてくれたシュウマイと小籠包☆
小籠包、肉まんじゃないの?ってサイズで驚いた。
ジューシーで美味でした~(*´ω`*)
ご馳走さま。

入れ替わり立ち替わりワンコにもみくちゃにされた友人。
最初から最後までドムが友人の膝を独占していました(^^;
1608021.jpg
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体

大自然満喫♪

最近は川原でお散歩しています(*´ω`*)
160713.jpg
いっぱい匂い嗅いで、走り回れて、ほかのワンちゃん達とも触れ合える。
1607131.jpg
最高の場所ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
1607132.jpg
この日は貸切でしたが、いつもたくさんワンちゃんが遊んでます。
大型犬から中型犬、小型犬までいろんな子が、ほぼ皆さんノーリードで!

先日、プードルちゃん二匹とコーギーちゃんと遊ばせてもらいました▽o・ェ・o▽
うちの子たちは積極的すぎて、嫌がられること多いんですけど…。

トレーニングしながら遊んでいると、犬のお仕事されてるんですか?と声もかけて頂けるし。
プチお悩み相談会などもできちゃいます(^-^)
ここに来ている子達は皆のびのび遊んでいるから、そうそう問題行動のあるワンちゃんはいないでしょうけどね。


そういえば先日、業者の人が男性4人で我が家にドタドタ入ってきて、色々お部屋の中を見て回ったのですが、うちの4匹が大人しくじっとしていたのでかなり驚かれてしまいました。
こんなおとなしい犬っているんだ!って(笑)
業者さんたちはどこのお家でもすごい吠えられて困るそうです(^_^;)
まあ、犬からしたら不審だし怖いでしょうねぇ。
これもトレーニングすればどこのワンちゃんでもきっとできるようになりますよ~☆

女子会と男子会!∑(゜∀゜)

久しぶりにプライベートで女子会(笑)
パンケーキ食べに行った☆
20160724.jpg
ボリューミーで甘さもほどよく美味しかったです(*≧∇≦*)
シロップも三種類あって、ココナッツのもトロピカルで良かったけど、私はオレンジマンゴーがお気に入りだった(´ε`*)
201607241.jpg
フルーツ沢山のフレーバーティもビッグサイズで超満足!
健康的にアサイーボールとの三点セットで充実したカフェタイムを過ごせました(*^^*)


女子会は華やかでいいねぇ~と、正反対の男子会も開催。
40過ぎのオッサン二人でファミレス五時間ってどうよ…!!
20年来の友人と久しぶりにご飯して、ドリンクバーだけで気づいたら五時間も話し込んでました(;゜∀゜)
おしゃれな写真もありゃしない(苦笑)

お互いにバツ無し独り身。
何で結婚できないのか話し合う(笑)
そういえば誕生日も一日違いで血液型も一緒だった。
少なからず共通点があるよね、やっぱ……。

今後、定期的に報告連絡会を開催予定(笑)
何だかんだ楽しかったし~。

このページのトップへ