新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


臨時休業

祖母のお通夜とお葬式のため、24日(金)の朝一で京都に帰ることになりました。
23日(木)の夜は出勤して、24日~26日の日曜まで仕事を休ませてもらいます。
27日(月)の出勤に間に合うように帰ってきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
28日の(火)は代わりに休まず出勤します。


昨日苦しめられ続けた胃痛ですが、結局原因は分からないまま、電車に乗って出勤して、色々と仕事してたら気づいたら嘘みたいに治ってました(^^;)
やっぱ、ばあちゃんの虫の知らせだったのかな?

朝以降何も食べられていなかったので、店の近所にある美味しいお蕎麦屋さんの栄養満点とろろ蕎麦を食べました。
そしたら、アフターで叙々苑に連れていってもらえて、一応制御しつつも、ご飯大盛りにハラミ、タン塩×二人前ずつ、ペロッと頂いてしまいました。
もうすっかり元気です(^_^)

明日、朝一の新幹線に乗って、ちゃんとばあちゃんを天国に見送ってきたいと思います☆

スポンサーサイト
お通夜が終わりました。 | Home | 不幸

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
