新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


不幸

昨夜は仕事が休みだったためゆっくり眠れたのに、今朝から胃が痛くて苦しくて、
ダメダメです(-_-;)

別にバカ食いしてないしなぁ…、なんだろ?
理由として考えられるのは、朝から鰻を食べたこと??
同時にマンゴーモンブランシューなんてもの食ったから???

つか、薬飲んでも治らず、未だずっと苦しめられている現在です…。


そんなこんなの、ほんの数時間前、祖母が亡くなったと母から連絡がありました。
末期ガンだったそうです。
一カ月前から入院していたらしく、自分は全く聞かされていませんでした。

おばあちゃん、いくつだったんだろう?
確かもう90歳くらいか…。
年齢もちゃんと覚えていてあげられてないくらい、長いこと会ってなかったかも知れません。
子供の頃から18歳までずっと一緒に住んでいたのに……。

胃の痛みはおばあちゃんの苦しみが伝わってきたのかな?

息を引き取って、もう数時間経つけど、楽になったかな?

ばあちゃんが優しく永眠できますよう。
今はそれを祈りつつ、自分の苦しみを耐えてます。

っつか、マジ苦しいんだけど…_l ̄l●lll


多分、明日か明後日には京都に帰らなければならなくなります。
今夜、出勤したら休みをもらえるよう相談しなければ。

詳しく予定が決まったら、また日記でも報告しますね。
スポンサーサイト
臨時休業 | Home | 新・免許証☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
