新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


新・免許証☆

免許証 新しい免許証、無事もらえました(^^ゞ

っつか、免許の写真って・・・やっぱヤバイ?
まあ、前のに比べればこれは随分マシなほうだと思います( ̄▽ ̄;)

「子・こ」が「人・と」に変わっただけなのに、こんなに嬉しいなんて…。
名前って凄い!!!!


性別入ってないし、この免許証を身分証にしたらスムーズに事が進むかな?(*^▽^*)


しかし2時間の講習、マジ眠かった_l ̄l●lll
途中うつらうつら、何度か落ちたけど(苦笑)とりあえず乗り切りました。
ずっとゴールドだったのに、初の違反講習で、面書証の色がブルーになり次回は3年更新に…↓↓
はあ、もう二度と違反しないぞっ(≧∧≦)

日曜日、仕事帰りにそのまま試験場に行って家に帰れたのはお昼過ぎ。その夜は寝坊して遅刻するかと思った。マジ焦った。
間に合ったけどねσ(^◇^;)。。。


スポンサーサイト
不幸 | Home | 宝物

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/10/23 (Thu) 00:06 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/01/08 (Thu) 01:20 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
