新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

宝物

MS
ガンダム大好きな自分は、モビルスーツのフィギュアをコレクションしています(^_^)

先日、お客様とコンビニに行ったときにふと見つけた新作、その時は一箱しかなくて、試作2号機のみゲットだったんです。
専門用語が分からない方は?だと思いますが、ガンダムには色々シリーズがありまして、写真向かって左側の3体が「0083」という作品のモビルスーツ。
それの試作2号機ね。

で、とりあえずそれをゲットして大喜びしていたときに隣にいた、別のお客様が改めて残りを全部プレゼントしてくれたのですo(≧▽≦)o
コンビニにあるだけ全部買ってきてくれたんだって☆

しかも凄いことに、一つもダブりが無かった!!

箱買いだから中身は見えないし、そのお客様は女性だからモビルスーツなんてさっぱり分からないし、ホント適当に全部買ってきてくれたんだけど、コンプリに近い状態に揃ったからめちゃめちゃ嬉しかったです(*^▽^*)v

で、早速並べて写メった(笑)

向かって右側の3体が「逆襲のシャア」という作品のモビルスーツ。
ニューガンダムがあるからサザビーも欲しかったなぁ・・・。
残念ながら、コンプリには後2体足りなかった(-_-;)

まあ、このフィギュアシリーズじゃなければサザビーは何体も持ってるんですけどね(苦笑)
やばっ、ガンオタ丸出しで、超オタトークでスミマセン(≧∧≦)

でも勢いづいてもう少しσ(^◇^;)。。。

ずっと集めてるフィギュアは、シリーズの中でも自分が特に好きな「ファースト、Z、ZZ、逆シャア」のモビルスーツだけで、でも実はずっと「0083」の試作機は全部揃えたかったから、飛びついた今回の新作。

ホント、めちゃめちゃ嬉しい~、有難う有難う↑↑↑
喜んでる自分を見て、買ってくれたお客様も喜んでくれたから更に尚嬉しかったし(^-⌒*)


いつか全部のコレクションの写真館作ろう~vv


スポンサーサイト
新・免許証☆ | Home | 火曜が休みなので

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ