新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


火曜が休みなので

水曜は朝から起きてることが多いです。
昨日は早朝に帰宅後、今朝までずっと布団の中でしたし(笑)


夢の国☆ 先週はお客様と同伴で、朝から夢の国に旅立ちました☆
25周年のネズミの国は、ハロウィン真っ盛りで、華やかで賑やかで楽しかったです♪
ランドに入るなり、お客様のご指示で夢の国の住人になるべく被り物をさせられました(笑)
被り物
「何乗る?」じゃなくて「何被る?」でしたからね、お客様の第一声がσ(^◇^;)。。。

シンデレラ城
天気があまり宜しくなかったので、微妙に空いていて良かったのですが、そのせいか蒸し暑く、被り物は汗かきの大和にはキツかったです(苦笑)
虎耳帽子つけて、尻尾も着けてましたけどね( ̄▽ ̄;)

ランチ1 ランチ2
お昼はランチバイキング♪ 食べ過ぎました(苦笑)

基本、絶叫系乗り物が大好きなので、三大マウンテンは欠かせません。
スペース山に乗るべく並んでいたら、途中で地震が発生したらしく、乗る手前で運転が停止し、安全点検のためといって30分ほど閉じこめられました。
貴重な経験でした。待ってる間が眠かったけど…。

帰り 帰りは店にお土産買って、新宿直通バスに乗りました。
夢の国仕様の大荷物を持ったまま同伴出勤。
風船も買って帰ったので、店に着くなりモックの看板にくくりつけて朝までネズミが客引きしてくれてました(笑)

被り物は現在、店のマスコット達が被っています。
お土産のハロウィンネズミもちょこちょこ飾ってあります。

夢から覚めて、現実に仕事を始めると、やっぱちょっと眠かったです(苦笑)

でも、久しぶりに「遊んだ~」って感じで、と~っても幸せでしたo(≧▽≦)o
素敵な夢を、有難うございましたvv


一週間後の今日は、お部屋の掃除と美容院に行って来ましたぞよ。
免許更新の前に、とりあえず髪を切っておきました(^^ゞ


スポンサーサイト
宝物 | Home | 改名完了☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
