新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

2本目☆

昨日、2本目のホルモン注射をしてきました。
っつか、やっぱ病院いい加減~(苦笑)
初回の時に血液検査したの、結果とか何も言ってくれないんですよ。
看護婦さんに訊いたら、確認してくれて、ちょこっと説明してくれたけど、要するに打つ前の血液検査の結果と打ち出して数ヶ月後の結果を比べるための採血だったということ…、みたい?(-_-;)
看護婦さんに「(血液検査の結果)特に問題はないって事ですよね?」と訊くと「少し貧血ですけど、大丈夫かな」と言われ「あ、そうですか…」で終わる。
不安そうな顔をしていたのか、「先生呼んで説明聞く?」って言われたので「じゃあお願いします」というと、少しして面倒くさそ~うに先生が来た。
何かを説明されたかと言えば、特に何も…。はっ?

っちゅうか医者っ、何しに来てんよっっ!!ヾ(*`Д´*)ノ

あ~ハッキリしないの嫌い…。
でもまあ、こんなもんか(苦笑)
面倒がないから楽と言えば楽だしね……。

しかし、12月に入っていたのに2度目だし~と思って保険証を持っていかなかったから、実費でエライ金がかかってしまった(-_-;)
ちゃんと次回に返してくれるんだよね?
基本、今まであんま病院とかかかってないから勝手が分からなくて、色々怖いなぁもう。


さて、ホル注2本目で何かが変わったかというと、まだまだまったく変化なし~σ(^◇^;)。。。
でも店のオーナーやら先輩やらが変わっていく自分の記録を残しておけって言うので、何本目打ってきました~ってムービー撮っておかなきゃ(笑)

早ければ3~4本目で声変わりが始まるそうですが……。ホントかなぁ??

何はともあれ、楽しみです♪

スポンサーサイト
3本目、打ってきました☆ | Home | お店がカオス(;´艸`)oO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ