新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

改名完了☆

戸籍謄本が無事に届きまして、本日提出、名の変更を受理してもらってきました。

改名完了☆
その足で警察署に行き、免許証の名前も変更♪
最後の一字を変えただけです(^^ゞ
読み方は「と」。

新しい戸籍謄本ができるまでは、まだ少し時間がかかりそうですが、とりあえず最初に届け出た10月6日付で正式に名前が変わりました(*^▽^*)


感無量(T▽T)


火曜が休みなので | Home | ちょっと不調…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ