新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

改名許可ヾ(≧∇≦*)ゝ

10月1日に家裁に申請に行って、ものの15分くらいで手続き終了。
改名許可書10月3日には名の変更許可がおりました☆

すっげ~あっという間(笑)

めちゃめちゃドキドキしたのに~。
ま、それだけ準備万端にしていったから、なのかも知れませんけどね(*´艸`*)

すっげ~嬉しいっっ ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

まだ全然実感はないです。
だってまだ役所での手続きはしていませんから(^^;)

許可書は郵送されてくるので、届いたのは4日、つまり土曜だったんですね。
今日は日曜だし、あああ待ち遠しいっ(*′∀`)ニヒ♪
ホントは今すぐ手続きに行きたいですが、とりあえず明日まで我慢です。


ホントに、やっと改名できるんだ……"(σ・ω・`*)


免許証の更新に余裕で間に合ってよかったです。
書き換え期間始まったら即行で行こう~♪

ああ、あれもこれも、もう早く全部名前を変えた~いっっ!!!!


今日は赤飯炊きました(笑)


色々と助言下さった皆様、応援下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m
やりましたよ~(v≧∀≦)-☆


スポンサーサイト
ちょっと不調…。 | Home | 家裁に行ってきました(*'-^)-☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ