新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

家裁は明日☆

昨日は仕事明け、そのまま病院に行き、帰宅が昼。それなのに、ちょっと気にかかることがあったせいかあまり眠れず、夕方には起き出してまた仕事に行き、バタバタと忙しく、今朝の帰宅も通常より1時間くらい遅くなりました(-_-;)

で、そのまま支度して家裁に行こうと思ってたんだけど…、朝食後に落ちた……(-ω-`*)Zzz…。


寒いのにソファで寝ちゃって、それなくても最近風邪気味だから、慌ててお風呂に入りました。
とりあえず温まって、健康的にリンゴ酢飲んで、落ち着いた今。

もう慌てるのも嫌だし、今日ゆっくり家裁に持っていくもの用意して、明日の午前中にでも行ってこようと思います。
なるだけ万全にね(*'-^)-☆





余談。

昨日、初めていらして下さったお客様に超~熱いアプローチされて、…Σ( ̄▽ ̄;)
白髪の、スーツ姿で、身体も大きく、一見ダンディな紳士風なのに……「抱いて下さい」って(爆!)
最初冗談かと思ったけど、かなりマジだった。
その方には大和がワイルドな男に見えたらしく、それはそれで光栄な限りなんですが、もちろん丁重~にお断りさせて頂きましたm(_ _)m
頬を染めて照れながらも熱烈な口説き文句の連発。
女性より、よほど積極的でした。
その方曰く、大和は「ワイルドで格好良くて可愛い」んですって。
いや、そんなふうに言って頂けると大変光栄で、嬉しいんですが………、同性愛としてでも男性に真剣に口説かれるのは複雑~~~っっ (((((゚ω゚;)


ま、二丁目ですから(苦笑)

もっとサラッとしたお誘いなら、意外によくありますから……(^^;)
必ずネコちゃんに気に入られる大和です(;´▽`A``

とりあえず、有難うございま~すっっ(苦笑)


スポンサーサイト
家裁に行ってきました(*'-^)-☆ | Home | 抜糸完了☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ