新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

着々と進んでます(o^-^o)

診断書 改名のため精神科に通い、3回目にして診断書ゲット☆
先生を急かしてのスピード勝負でした(笑)

これで、次の休みに家庭裁判所に行ければ手続きできるかな?

改名のためだから簡単なもの。これで5,000円くらいです。
でも精神科3回の通院でかかった費用は2万くらい


財布←これはようやくゲットしたNEW財布
ずっと財布が壊れてて、欲しいな~と思ってたんだけど、今度はいい財布を買いたかったから躊躇してたら、お客さんにお小遣いもらった(*^▽^*)v
それで買えました、精神科通いより高価な財布♪
使い勝手もいいし、牛&エイの皮で丈夫なんですよぉ☆
大感謝!! メチャメチャ嬉しい~有難う有難う、多謝↑↑↑

ジュース←は、お客さんに連れていってもらった南国リゾート風のレストランにて。
トロピカ~ルなジュースが美味しかったです(o^-^o)
大和が頼んだのは、緑の長細いほうで、キウイとライムの酸っぱいジュース。
で、パイナップルな器に入ってるシーザーサラダも最高でした♪


あ~、お腹空いた…(-_-;)


今日もお天気悪いし、ウチの店、暇だろうなぁ↓↓↓
どなたか今夜大和と遊んで下さい(;>ω<)/

お待ちしてます~~~っっ☆☆☆

今夜は21時から(*'-^)-☆


スポンサーサイト
改名手続き | Home | 手術、無事終わりました☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/11 (Mon) 21:09 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ