新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

手術、無事終わりました☆

昨日、胸オペ最後の仕上げに乳首の縮小手術してきました☆

今回は起きたままの手術で、胸部麻酔…かなり痛いし気持ち悪いし怖くて大変だよ~と、今度は医師にまたしても脅され、超ビビりながら病院に行きました。

しかし、もう肝は据わっていたので、手術着に着替えて待ってる間はベッドでうたた寝しちゃった(苦笑)

いざ手術台の上……。さすがに緊張マックス。

麻酔は確かに痛かったけど、なんかホルモン注射で注射に慣れたせいか、思ったよりは平気だった。
それより消毒されるのとか、胸をガーゼで執拗に乱暴に拭かれるのが気持ち悪くて嫌だった。
あと、術後おもいっきり胸を押されるんだよね(≧∧≦)
最初の胸オペの名残で、今でも強く押されると痛いから、手術云々よりそれが痛くて勘弁して欲しかったです_l ̄l●lll

術後、今回はすぐに鏡で見せてくれる。
凄い…完璧☆

二週間後に抜糸ですが、もう早く皆に見せたくてたまらないくらい、上出来ですよ~~~ヽ( ´▽`)ノ

嬉しいvv


痛いのもお金かけたのも全て満足できる出来だと思います。
あ~良かった。


術後、ゆっくり休んでますが、今回は全然元気。
痛み止めも少し飲んだだけで、さほど痛みもなく、乳首保護のイカリング(笑)とガーゼを胸パットで抑えられてるのでみっともないのと、明日までシャワーを浴びられないのが難点ですが、今日からまた元気に仕事に行きますp(●`∇´●)q

手術頑張ったご褒美に、今日はお客さんにご飯食べさせてもらうんだ♪
この前は面白い焼き肉屋さんに連れていってもらったんだけど、今日はどこかなぁ?
寿司がいいか肉がいいかって話で、血になりそうだから肉って言いました(笑)

貧血…。少しは良くなったかな?


今、改名のために診断書をもらうため、精神科に通ってます。
それで先日、採血されたんだけど、アルコールアレルギーだって問診票に書いたのにアルコール消毒されて、腕が真っ赤に腫れたんだよΣ( ̄□ ̄|||
3時間ぐらいは腫れて痒いまま…。辛かったです
注射した看護婦さんが凄く焦ってて可哀想だったけど、訊かなかったのも悪いよね?
カルテが届いてなかったせいなんだそうだけど、精神科だからそういうとこいい加減なのかな?
とりあえず言わなかった自分も悪いし、今後新しい病院に行くたび、注射の前はちゃんと確認しようと心に誓いました。

アルコールを直接飲むと生死に関わることになりますが、皮膚に触れるくらいなら、ただれるかぶれる程度で済みますけどね(-_-;)

それでよくお酒を扱う仕事してるよねって言われます(爆笑)
自分は絶対に飲まないですが、常にテンションは酔っぱらいと同じくらいです。
お客様のお酒を作るときが要注意です。
たまに失敗して指にかけて慌ててますが、焼酎やビール程度ならすぐに洗えば平気です。
ウオッカで一度指を溶かしましたけどね……(苦笑)

余談でした。

スポンサーサイト
着々と進んでます(o^-^o) | Home | 病院から帰ってまた病院(-_-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ