fc2ブログ

新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

お店がカオス(;´艸`)oO

30日金曜日、臨時出勤しました。
お世話になった先輩の卒業パーティ(´_`。)だったんです。

言葉は荒いし態度も乱暴なんだけど、凄く気が利いていて神経の行き届いた仕事っぷりで優しくて面倒見のいい、尊敬する大好きな先輩は、とっても皆様に愛されていました(*´∀`嬉)
もう店が凄かったです。人、人、人!!!!
最後に一目会いたくて、と次々に先輩に会いに来て下さるお客様で、大和入店以来あり得ないくらいの大忙し。
まだまだ満足に仕事のできないひよっこなので、自分はホント大わらわで、バタバタと指示されることをなんとか素早くこなすことを心がけ、後はお客様とのトークを忘れずにσ(^◇^;)。。。
大和が初めてメルアドを頂いたお客様が、別のお店のオナベさんを二人連れていらして下さっていたので、とても楽しくお話しさせて頂きました♪

そして、これも初→可愛いオナベさん(失礼かな?^^;)のアドレスゲットしました(笑)
なんと偶然にも同い年だったこともあり、気さくにお話しして下さってアドレスまで交換して下さって、嬉しかったなぁ。同い年でもこの世界では全然先輩なので、これから色々と教えてもらいたいな(*´▽`*)

最後は2丁目の偉大なママさんがいらっしゃって、もう営業時間が過ぎていたこともあり、自分は先に帰らせて頂くことになってしまって、一応ご挨拶だけはさせて頂きましたが、なんかもうっ使えない自分がマジ痛かったです(ノωヾ*)ウゥ…。
接客中だった先輩にもちゃんとご挨拶できず、店長に言づてだけして、おずおずと帰路につきました。
でも、先輩はまた遊びに来て下さると仰ってましたし、これからも色々教えて頂けると思うので、学べることは沢山学ばせて頂きたいと思っています。
ホント自信ないですけど先輩方が築いて下さったこの店を守りたいっ☆
その一心で頑張りますp(ゝ〆・)q


うぅ…眠い。
っつか腹減った(σ´Д`●)

これから軽く食事して、夕方まで寝ます。



初めてのお給料☆初めてのお給料☆頂きましたヾ(≧∇≦*)ゝカンゲキの記念撮影(笑)
スポンサーサイト



2本目☆ | Home | TV出演☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/03 (Mon) 20:46 | # | | 編集
コメント有難う~♪

お返事はメールするね(^_^)

2007/12/04 (Tue) 18:23 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ