新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


京都でGET☆

23日~25日までの三日間、京都の実家に帰ってきました(^_^)v
写真はその短い期間でGETしたお宝(笑)

スニーカーアディダスのスニーカー(←バーゲン品)
眼鏡Calvin Kleinの眼鏡(←やっぱりバーゲン品)

そしてそして、写真にはないですが念願のエアコンもヾ(≧∇≦*)ゝ
(↑残暑激安セール品、更に交渉値下げ/笑)

これらは年に2度しか会うことのない両親からの贈り物です(T▽T)
親の愛に感謝。

エアコンは京都で買ってもちゃんと東京から配送されてくるんですよ。
東京に出てきて早●年、ずっとエアコンのない生活を続けてきましたが、ようやく、本当にようやく5.5畳の寝室に、一つだけエアコンがつきました♪♪♪

けどやっぱリビングにはないので、涼しいのは寝るときだけですけど(苦笑)
それでも大進歩vv


頑張って稼いで、親孝行したいです(ΓД`)/~~


水商売って華やかなイメージですが、自分はまだまだ自身にお金をかけていかなければならないため、実生活はかなり貧素で節約家なんです。

まあ、節約も楽しんでやってますけどね(^^;)

ので、親に買ってもらうときでも、できるだけ節約の努力をするのでした☆
つまり全てがバーゲン品(笑)

満足↑↑↑


しかし…、もう涼しくなっちゃって、エアコン使ってないし「( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト
三日間コスプレパーティやってました☆ | Home | 修学旅行みたいだった(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
