新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


修学旅行みたいだった(笑)

慰安旅行に行ってきました☆
連れて行ってくれたのは常連さんの男性お客様なんですが、ウチはオーナーと大和と若い子2人で、戸籍上はどうあれ一応これで男5人となります(笑)

しかし大和の父親の知り合いのホテルに泊まったので、当然ホテルの支配人は大和の性別を知ってるわけです。
いやまあ、娘さんだと思ってるわけですよねσ(^◇^;)。。。

なのに大和は、まあ当たり前ですけど普通に男物の浴衣を着るわけですよ。
それを見た支配人に「女性物もありますよ」と親切で言われ、軽く苦笑しつつ元気に「こっちがいいんです」と答えておきました(笑)
若い2人もまだ女の子に見える感じもあるし、一見性別不明な不思議な集団だったと思います。
支配人もホテルの従業員さん達もかなり不思議そうな顔で見てたし、とっても気になっていたと思いますが、あえて突っ込めない感じが微妙に面白かったです(^^;)

絶対裏で談議されてると思うから、謎解きしたかった~~~(爆笑)


それはさておき、旅行先は熱海ですから。
もちろん温泉なわけですよ。

胸の手術をする前の子達がどっちに入るかで少し遊びました(←からかってね/笑)が、結局全員で男風呂に入りました。
ま、ほぼ貸しきり状態だったので特に問題は無く。
ただ、色々と面白かったけど(^_-)

熱海2 熱海3 この写真は熱海の海上花火大会です。
花火大会は絶景スポットまで行ったので超迫力満点、素晴らしかったですよ

熱海1 行き帰りは海岸沿いを軽快にドライブ~。
運転してるのはお客様です(^^ゞ

何から何まで、お世話になりっぱなしで、いつも大変善くして頂いている素晴らしいお客様☆
大感謝です。ホント楽しかった有難うございます~ヾ(≧∇≦*)ゝ


スポンサーサイト
京都でGET☆ | Home | 愛車で出勤

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/22 (Fri) 13:10 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2008/08/22 (Fri) 19:23 |
このページのトップへ
