新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

愛車で出勤

15日は私用で朝から車で出かけなければならなかったため、14日は愛車で出勤しました。
オーナーに安い駐車場を教えてもらっていたんですが、あろうことか満車~(≧∧≦)

そこで途方に暮れオーナーに電話すると「お腹空いたからご飯食べよう。で、新しい駐車場を探そう」と言われ、オーナーがいる場所まで向かい彼を拾う。

店の周辺の狭い道をぐるぐるとオーナーの案内で走り回り、幾つか駐車場を見つける。
とりあえず店から少し離れたけど、最初の予定より500円増しだけで朝まで停められる場所を見つけたので、そこに停め一安心。

そのまま二人で海鮮居酒屋に入る。
安いからついつい色々と注文してると、頼みすぎたみたいで、途中でオーナーが「もうお腹一杯」って、全然残してるしっっ( ̄□ ̄|||

しかもその間に店から電話でお客さんが来たから戻ってきて下さいって呼び出され、大急ぎで食していたんです(-_-;)

しょうがなしに早々にチェックして、残っていた揚げ物とか焼き物とかはタッパーに入れてもらって、ダッシュで店に戻りました。

凄い忙しなかった(苦笑)


15日の朝、眠い目を擦りながら店からそのまま私用でお出かけ。
昼過ぎには帰路につき、帰り道で再び新宿に寄って、引っ越しで処分する荷物の中の自分に必要なものだけ持ち帰るため店に行きました。
もらったものはベンチプレスなどの筋トレセット(笑)
ついでに、モックの隣の時計屋さんに寄り、お客様から先日頂いた時計のバンド調整をお願いして、帰宅しました。
その夜はお盆休みを頂いていたので、夕方からようやく爆睡し、土曜は昼前に起き出して洗濯しました。

日曜は店の慰安旅行なので、土曜の夜は旅行荷物を持って出勤。
なんやらバタバタと忙しい日々…続く。


スポンサーサイト
修学旅行みたいだった(笑) | Home | コスプレパーティ決定☆/( ̄▽ ̄*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ