新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


コスプレパーティ決定☆/( ̄▽ ̄*)

お知らせハガキ←のハガキ、ちゃんと見えますかね?

あ、携帯で見てる方は文字読めないかも?
では改めて下記にお知らせします☆

長きに渡る皆様のご愛顧により、大和の働いておりますオナベバー本店「GEN'S CLUB」は今年の9月をもちまして有難くも10周年を迎えることとなりました。
それを機に、一旦姉妹店の「モック」へお引っ越しし、新たに「GEN'S モック」として暫し一店舗にての合同営業とさせて頂きます。

つきましては10周年&お引っ越し記念に8/28(木)8/29(金)8/30(土)の三日間でGEN'S CLUB&モック両店舗合同でコスプレパーティを開催します♪

三日間日替わりで、浴衣有り、女装有り、なんのコスプレが出るかは当日までのお楽しみで、楽しいお祭りを企画していますvv

どうぞ皆様、是非是非来てみてビックリパーティへ足をお運び下さいませ~(*^▽^*)

当日は飲み放題でお一人様7000円となります♪
(従業員の飲み物代のみ別になりますこと、何卒ご了承下さい)
また、パーティ前売りチケットを販売させて頂きますので、ご希望の方は大和まで直接ご連絡下さいませ。 個人的にご連絡下さりご購入頂きました方には♪有難うサービス♪で、気持ちばかりお安くさせて頂きま~す(*'-^)-☆
ってことで、ご連絡お待ちしておりますねo(≧▽≦)o



それとは別に、モックは8/17(日)臨時休業させて頂きますので、何卒ご確認の上、ご来店になりませんようお願い申し上げますm(_ _)m
日曜は本店GEN'S CLUBも定休日ですからね。


そしてこれは私信。
大和、明日15日の金曜日は夏休みを頂いております。
恐れ入りますが、ご了承下さいませ(;>ω<)/

最近なぜかお休みの日に来て下さるお客様が続いて、お会いできなくて寂しい思いをしています
毎回ちゃんと日記に書いてるので、お手数をおかけしますができればチェックして会いに来てやって下さいますと幸いです(ΓД`)
何卒、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
愛車で出勤 | Home | 24時間睡眠の日(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
