新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

24時間睡眠の日(笑)

火曜は週に一度のお休みなので、ゆっくり眠る日、となってます☆

朝は8時前に帰宅、シャワーを浴びてスッキリしたところで布団に入り、9時には眠りにつきました。
途中、何度かメールやら電話やらで起こされますが、今は起きてもすぐに眠りにつけるので、外が暗くなってまた明るくなるまでず~っとダラダラ布団の上(笑)

今朝はスッキリ目覚めました(*^▽^*)


朝食後、インターネットを開くと、セキュリティーソフトがバージョンアップしたらしく、ダウンロード後再設定をして下さいと表示され、メンドクサイながらタラタラと作業。
その間に、24時間睡眠の間に来ていたメールの返信をσ(^◇^;)。。。

日記を書いたら、今日は本棚の整理をします。
そして昼からはもう8ヶ月くらいは会っていない友人と約束がある。
その間に煙で部屋を消毒する(苦笑)

いきなり長年愛用していたビックなクッションにダニがついたらしく大変なことになったのΣ( ̄□ ̄|||

常に完璧に部屋はキレイなんだけど、ダニって最悪~↓↓↓

身体中、酷いことになったから…。
こんなの生まれて初めて…痒いよぉ(ΓД`)


スポンサーサイト
コスプレパーティ決定☆/( ̄▽ ̄*) | Home | 髪を切りました☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ