新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


髪を切りました☆

髪 超スッキリ(笑)

昨日の出勤時、電車の中でいきなりの豪雨で、駅に着くなり途方に暮れました。

店のすぐ近くまでは地下道を通れるんだけど、残り一分の距離が屋外。
豪雨の中、走ったら完全に髪がグチャグチャになる…( ̄□ ̄|||

しばし呆然と立ち尽くしていると、駅に入っていった優しいお姉さんが戻ってきてくれて「良かったら使って下さい」ってビニール傘をくれた☆

なんて親切……(ΓД`)/

有難く使わせて頂きましたm(_ _)m
そしてとっても感動しました。

有難う有難う(*^▽^*)v


スポンサーサイト
24時間睡眠の日(笑) | Home | これも初体験

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
