新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

これも初体験

先日、オッチャンお得意様お客様(長い・笑)に同伴で素敵なイベントに連れて行ってもらいましたvv
青山にあるお洒落なクラブで、下着屋さんのイベントが行われたようです。

下着ショー1  下着ショー2 写真は下着ファッションショーの様子☆
綺麗なお姉さんの下着姿は大変美しかったです。
ファッションショーの前にポールダンスも見られました(o^-^o)
でも、意外に健全な雰囲気で色気はあまり感じられず、少々残念(苦笑)

靴 この靴は、オッチャン客様にプレゼントしてもらったおニュー♪
もうノーメーカーじゃないよ(笑)


スポンサーサイト
髪を切りました☆ | Home | 初体験

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ