新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


初体験

26日の土曜日は同伴で銀座にご飯を食べに行く約束をしていました。
当日になってオーナーから電話がかかってきて、いきなり予定変更。
なぜか女子プロを見に行くことに…。
オーナーがお友達と行く予定だったらしいんですが、ダメになってチケットが2枚あるから一緒に行こう~って(オーナーは勿論その日大和が同伴だって知ってて誘ってますから。一人で行くのは寂しかったみたい/笑)。

女子プロ←は女子プロのフィナーレ、出演者全員の集合写真です。
大和の携帯カメラでは写りが悪くよく分からないと思いますが(-_-;)

特別席に入れてもらったので、超見やすかったです。
暴力と痛いのが大嫌いな人なので、格闘技には全く興味がなく、プロレス自体が初めての経験でしたが、なんかショーって感じで以外に楽しかったです☆

なんにせよ、身体能力が素晴らしい!!
大和の感覚的には、サーカスを見ているような気分でした(笑)
貴重な初体験、有難うございました。


予定を変更したので、翌日の日曜も同じお客様と同伴になったのですが、結局予定のお店には行けてません(苦笑)
ご飯好き~の大和にピッタリの、炊きたてご飯を食べさせてくれる店なんだそうで、凄く楽しみにしているのですが…。
近いうちに今度こそ連れていってもらおう(^_^)v


明日はオッチャン客と同伴です(笑)
そのオッチャンとは以前ホモバー同伴もしました(爆笑)
明日はちょっとドキドキ系のイベントに連れていってもらえるみたいで、楽しみ~o(≧▽≦)o


昨日のお休みは24時間睡眠で終わりました。
今日からまた一週間、お仕事頑張りますp(●`∇´●)q


スポンサーサイト
これも初体験 | Home | 三連休でしたね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
