新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


TV出演☆

今朝TVでうちの店(夜のほう)が紹介されていました\(◎▽◎)/
日本テレビのスッキリという番組で、関根麻里ちゃんが新宿2丁目を案内するコーナーだったんです。
仕事から帰って朝食を取りながらぼんやり見てたら、さっきまで自分がいた店が映ってる&さっきまで一緒に仕事してた店長がイケメンで紹介されてる~(笑)
いや、撮影があったことは知ってたんですが、自分はTV出演はNGなんで詳しくは知らなかったんですよね。
これで少しでも沢山の人に知ってもらえると嬉しいな☆
以前にも何度がTVで紹介されているので、その効果は上々だそうですが…今回はどうなんだろ?

うちは女性一人でも安心してこられる店だし、2丁目初体験にはもってこいの店だと思う。
なんせ大通りから入ってすぐの店だから怖くないですよ~(^_^)
夕べは岡山から観光にいらしたお客さんがご来店下さいました。
とりあえず普通に観光もするけど東京旅行のメインがここだったらしい(笑)

興味があって行ってみたいけどなんとなく行きづらい…という方は、大和が近くまでお迎えに行ってお連れしますから個人的にご連絡下さいね(^^ゞ
どんな人でも自分らしくいられる場所、それが新宿2丁目ですよ。←とTVで店長も言ってました(笑)

そうそう、先日、男装ラウンジのほうに来て下さいました女装さんのお客様が超可愛かった!!
日頃は普通の男性として生活してらっしゃる方で、女装すれば仕草も心も女性になられるみたいです。
本物の女性より控えめで柔らかくお淑やかで可愛らしい。
素敵なお姉様に大和は胸キュンキュンでした(*^▽^*)

当店はもちろん、女装さんは女性として扱わせて頂きます♪


さて、今日もそろそろ寝ますかね。
昨日採血してもらった手が内出血でシャブ中みたいになってるんで痛いんですが(苦笑)、先輩に聞いたらところ、どうやら自分がきつめの服を着ていたので腕まくりしたら鬱血してこうなってしまったようです。
注射の時はちゃんと袖まくりできる服を着て行きなさいと店長に言われました。
そ、そうですね……いや、でももうちょっと早く言って下さいよ(-v-;)

以後、気をつけます。

スポンサーサイト
お店がカオス(;´艸`)oO | Home | ホルモン治療始めました☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
