新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


三連休でしたね。

初日の土曜は忙しかったなぁ。
最終日の月曜と休みを交換したので、土曜はお客さんを沢山呼びました。

自分のお客さんが4組重なるとさすがに大変「( ̄▽ ̄;)
プラス同伴したお客さんはワインのフルボトル開けて、その間は寝ちゃってくれてたので正直助かったけど(笑) とりあえずその子は大騒動の中、気持ちよく寝ちゃった~って、朝方起き出してスッキリした顔で帰っていったので一安心σ(^◇^;)。。。

でも充実して忙しく、凄く楽しい一日でした。
来てくれた皆、ホントにホントに有難う☆

この土日で大和ボトルが大小全部なくなりました。
何本出たのかな…?
自分のお客さんが一本ずつ入れてくれて、フリーのお客さんまで入れてくれて、土日両日来てくれた子は合わせて2本入れてくれたし♪
(しかも土曜にシャンパン2本入れてベロベロで帰っていったから、日曜は二日酔いで大変だったらしいのに来てくれた(T▽T))

感無量…。感謝感激ですvv

不景気でホントにいつも外で客引きしてる日々が続いてたから、久しぶりに店内が賑わって嬉しかったです。
浮き沈みが激しい仕事だけど、この喜びがあるから頑張れる↑↑↑


そんなこんなで、お休みをもらった海の日は、自分へのご褒美にコンサートに行って来ました(*^▽^*)
運良く最前列ど真ん中のチケットを用意してもらえたので、気分は最高♪♪♪
そしたら、隣にどうも見覚えのある男性の5人組が入ってきて……。
コンサートが始まってから、アーティストにかける歓声と仕草や話し声でピンと来た。

あ、同じ町内の人だ……(笑)

はい、コンサート終了後お話ししたらドンピシャで、お客さんを紹介し合ったり懇意にしてもらっている近所のホモバーの皆さんでした。
超偶然。
最前列ど真ん中を二丁目の住人が締めるコンサートって……(爆笑)

しかも、某男性アイドルグループだったりします(爆々笑)

色んな意味で楽しかったヽ(*>▽<*)/



さ、今日からまた、客引きの毎日かな?
沢山のお客様に来て頂けるよう、頑張ります☆


スポンサーサイト
初体験 | Home | 夏の出勤日は変更で…。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/07/30 (Wed) 20:25 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
