新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


夏の出勤日は変更で…。

夏のシフトが決まりました。

大和は毎週土曜休みだったのですが、この夏は火曜休みになります。
(因みに来週のみ21日の月曜休み)

後8月は臨時で15日(金)と23~24日(土日)にお休みをもらいます。


なんてシフトを決めていて気づきました。
世間(学生さんのみか)はもう夏休みなんですね~。

毎日暑いはずだ(-_-;)

大和は凄~く凄~く汗っかきなので、毎日ホントに大変です。
出勤の道程だけで汗だくになり、更に外でお客さんを捜している間にダラダラ……。

とりあえす汗の匂いだけは気にしつつ、常に首にはタオルを巻いていて着替えも持参で出勤(苦笑)

あまり体臭がないほうらしいお陰で、まだお客様から苦情は出ていないので、大丈夫かな?

先日、自分では気になってしまい「汗臭くてゴメンね」と言ったら、ホモのお客さんに「男の汗の匂いは好きよ~」とセクハラされました(苦笑)

っつか、怖いし(≧∧≦)
心は乙女なのに身体が男だから力が強く、体当たりされて術後2ヶ月の胸がマジに痛くて……。
さらに唇脇にチューされて超テンションが下がりました_l ̄l●lll

いや、ゲテモノ系だけど可愛くてね、イイ子なんですよ。
けどさあ、チューは勘弁、チューは……↓↓

でもそのお陰で、綺麗なお姉さんのお客さんに頭を撫でて慰めてもらえました。
そのラッキーvvでテンション浮上↑↑
転んでもただでは起きないって感じ?(爆笑)


はあ、しかし熱さにはマジ弱い…。
今年こそは家にエアコンを……と意気込んでいたのに、結局まだ買えてなくて、汗だくになりながら日中に寝てます(苦笑)
今も使い込んだ扇風機一台で頑張ってます( ̄▽ ̄;)

この夏もやっぱ…このまま……?


湿気で息苦しくなるので、やっぱ本格的に猛暑になる前にエアコン購入の夢を果すぜっっ☆


頑張って働こうっっ!!!!


スポンサーサイト
三連休でしたね。 | Home | 写真撮影

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
