新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

お休み変更、出勤予定

本日は土曜日で本来なら大和お休みなんですが、臨時出勤します☆
その代わりに、来週の火曜日15日はお休みします。
そして19日の土曜日も出勤して、その代わりは21日の月曜日にお休みします。

ちょっとイレギュラーですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


大和に会いに来て下さる方は、どうぞ出勤予定をお間違えなくσ(^◇^;)。。。
というか、せっかく土曜出勤になるんで、土曜なら行けるわ~という方、是非会いに来て下さ~い♪

お待ちしていますvv

写真撮影 | Home | 出勤時間が早くなりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ