新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


出勤時間が早くなりました。

本店の店長さんがお辞めになったことから、大和も早めに本店に入ることになりました。
昨日から、22時に出勤しております。

ということで「それなら終電帰りで飲みに行けるわ~」というお客様は、是非本店のほうにいらして下さいね(o^-^o)

因みにウチの本店は、9月半ばにお引っ越しすることになりました。
今の店舗に来て頂けるのは後少しなので、「まだ行ったことな~い」という方、是非いらしてみて下さい☆

姉妹店とは内装や雰囲気が違うから、それもまた一興ですよぉ(*'-^)-☆





私事……。
またガソリンが値上がりしてしまった(-_-;)
値上がりする前に入れようと思っていたのに…。

すっかり忘れてたよぉ……_l ̄l●lll

滅多に乗らないけど、大和の愛車、寂しくいつもお腹空かせてます。
ごめんよぉぉぉ(ΓД`)/~~

スポンサーサイト
お休み変更、出勤予定 | Home | 久しぶりにオタクな話(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
