新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

久しぶりにオタクな話(笑)

見ていたアニメが最終回を迎え、ああ、番組改変期か…と気付きました。

大和のDVDデッキのハードディスクはアニメの毎週予約でぎっしりです。

そろそろ新番組のチェックを入れてタイマー予約の整理しないと、最終回を迎えたアニメの後番組で変なのばっか録画されてしまう(-_-;)


今放送中のアニメで一番のお気に入りはマクロスFです。(基本メカ好き)

オタクとして、マクロスは「超時空要塞マクロス」が根底あるので、全く別物に感じたマクロス7などは見ていなかったのに、Fはちゃんと時代をなぞってるからということで、とりあえずチェックしただけだったんだけど、やっぱ面白いわ。

ホントにちゃんとマクロスだっ☆ 歴史がっ☆☆

ちなみに、超時空要塞マクロスではミンメイ派でした。
マクロスFでは、完全にシェリル派です(*^^*)

あ~あ、でもこの先はランカが幸せになっていくんだろうな…。
個人的に、ああいうタイプは苦手です↓↓


ああ、超オタク話(苦笑)

分かる人だけ分かって下さい~。

スポンサーサイト
出勤時間が早くなりました。 | Home | 感動…。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/21 (Mon) 10:51 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2008/07/02 (Wed) 14:24 |
このページのトップへ