新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

写真が本当に苦手です(-v-;)

店のフライヤーを作り直さなければなりません。
というのも、現在のフライヤーに乗っている従業員の写真、もう大和以外は誰もいないのです…(ノ_<。)

水商売は入れ替わりが早いから、と上の人に言われましたが、一番ぺーぺーだと思っていた大和が、気づけば一番古いオナベ従業員になっていたりっ(汗)


とりあえず下の子達と一緒にちゃんとした写真を撮ってもらいにいきなさいと、オーナーに言われています。
ホストのようにスタジオで?……、超恥ずかしいんですけどぉ(≧∧≦)


写真が苦手ながらも、仲良し従業員は一緒に写メを撮りました(笑)
店のブログにUPしてますので、よかったら見て下さい(^^ゞ

実は腹違いの兄弟なんです。
似てるでしょう?(爆笑)

スポンサーサイト
感動…。 | Home | 微妙??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ