新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

微妙??

髪型
行ってきました。初めての美容室。
なんか、あんま変わってない?

でも凄い雨だったのに超混んでたんですが…。
店員さんの態度が超微妙だったんですが……(苦笑)

担当してくれたのは男性で、一応会話の内容は普通に男同士としての流れで終了したんです。
でも、笑顔が微妙なの。
必要以上に笑ってる感じ?
従業員同士での聞こえない会話が「男? 女じゃねえ?」とか話してるように感じる。
被害妄想かもしれないですが…(≧∧≦)

今日お店の外で声かけた女性二人組のお客さんにその話をしたら「え~普通に男に見えたよ」と言って頂けたのですが、自分的にはやっぱ自信が無いからね(-_-;)

でも確かに、最初声かけたとき「ホモじゃない店に行きたいんだけど…」と言われました(笑)
っつか二丁目では最近かなりホモに間違えられます( ̄▽ ̄;)
普通に「お兄さん」と言われることが多くなってはきています。

でもやっぱ、自信が無い。
自分で鏡を見るとやっぱまだ女にしか見えないし……。

あああ、この女顔が憎い_l ̄l●lll


スポンサーサイト
写真が本当に苦手です(-v-;) | Home | 美容院に行く☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ