新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


美容院に行く☆

久しぶりに髪を切りにいこうと、美容師の友人に連絡したら、右腕を骨折したらしく現在仕事ができない状況だと言われたΣ( ̄□ ̄|||
超焦った…。
幸い、元気にしてはいるようで良かったけど、8月くらいまで仕事ができないみたいで、商売道具の腕を怪我して大変みたい。
お大事にねぇ(ΓД`)

が、大和も困った。

ずっとその友人が大和専属ヘアースタイリストだったから、どこの美容院に行けばいいのかさっぱり分からない(-_-;)

とりあえずネットで検索。
近所にある、良さそうなトコ。

割引クーポンがあって値段が手頃だったので、お試しには丁度いいかなってお店に電話してみた。

「メンズカットもやってますか?」と訊くと「勿論です。男性の方も沢山いらしてますから気兼ねなくご来店下さい」とのこと。

早速、今日の夕方に予約しました。


大和、普通に男でスルーできるかな?
電話ではOKだったみたいだし、あえて何も言わずにチャレンジしようと思ってます。

ちょっとドキドキ。


スポンサーサイト
微妙?? | Home | 休日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
