新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ホルモン治療始めました☆

ようやくです。
お店の先輩に紹介してもらった病院に行き、今日は採血と男性ホルモンを一本注射してもらいました。
血液検査でホルモンバランスを見て、今後の注射量を決めていくそうです。

でも結構いい加減でビックリ(苦笑)
カウンセリングとか全然ないの。

医者「今までに経験は?」 
自分「ありません」 
医者「今後はどうされますか?」
自分「とりあえずホルモン治療から始めるのがいいと聞いたので」
医者「まあ、そうかな。では採血して注射します。1~2本なんだけど、とりあえず1本でいいか」

って、大丈夫かいっっ。
と突っ込みたくなるような流れで初治療「( ̄▽ ̄;)

採血が痛かった~。
最初から最後まで注射の経過をガン見してたら看護婦さんに「凄いね」って笑われました。
ええっ? 見てないほうが怖いでしょっ!?
でも見てると気持ち悪くなったけどね…。

因みにホルモン注射はお尻に打ってもらいました。
「肩に打ちます」って言われたんだけど、「痛そうなんでお尻にして下さい」と言いました(^^;)

とりあえずまだ身体に変化はありません。
当たり前かσ(^◇^;)。。。


スポンサーサイト
TV出演☆ | Home | 眠~いっ(。´-д-)。o○Zzz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ