新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


休日。

土曜の夜は大和にとって唯一の休日で、と~っても眠いです(-v-;)

一週間に一日だけ夜に眠れる日だからなのか、寝ないとダメになってます。
というわけで日記を書いたら即行寝よう(苦笑)


昨晩は、金曜の夜だったからか久しぶりに忙しかったです。
常連さんが二人重なって(二人とも関西出身のオジサン)大阪からわざわざ来てくれた初めてのお客さん(女の子)がいて、週に三日くらいの割合で顔を出してくれるここ最近一番の常連さん(女の子)が来てくれて、近所のニューハーフさんのお店から紹介で四名様ご来店、最後にオーナーの古くからのお客様もいらっしゃって、店内ごった返し(苦笑)
しかも本店の店長さんが卒業される最終日だったので、ウチでもシャンパンが数本入り、賑やかでしたぁ☆

シャンパンが飲めない大和は、一人忙しく裏方やってました(^^;)


つい先日、また嬉しいサプライズがありまして、名古屋から突然何も言わずに来てくれるお客様(再び)が、今度は妹さんを連れてきてくれた☆
飲みに行くよ~って、はるばる東京まで連れてこられる妹さんもビックリだよね(笑)
大和は、前回は来てくれるなんて夢にも思ってなかったので本当に本当に驚いたけど、今回も数秒硬直したくらいに驚いたよ。
でもホントにホントに嬉しかったヽ(*>▽<*)/
今度妹連れてくるよ~って言ってくれてたけど、まさかこんなにすぐとは思ってなかったし(笑)
前回の時はお土産に手羽先とうなぎパイもらって、今回はお土産ないからって大和ボトル(大サイズ)を入れてくれた♪
優しくて気の利いた、本当に素晴らしいお客様です☆ しかも美人姉妹vv
有難う有難う~!!!!


最近では家で料理をする時間がなくて、なんか買ってきたパンか手軽に栄養補給でフルーツグラノラばっか食べてるんだけど、しかも飲み物は常にカフェオレなんだけど、昨日は久しぶりに新しい飲み物を口にしました。

これもお客様から頂いたものですが、キャラメルティです。

実際のキャラメルは甘くて苦手ですが、キャラメルティは香りだけで味が甘いわけではないので、なんとも美味でございましたvv
最初はストレートで飲んで、半分はミルクティにして飲みました。
どちらもいける☆
甘い香りにホッとできるし、これから大切に飲もう~と思います。


そして今日は、久しぶりに栄養満点の手料理をたらふく食べさせてもらってきました(*^▽^*)

東京に出てきて初めて一人暮らしをしたときのご近所さんなんですが、未だに月に一度はお宅に呼んでもらって手料理をご馳走になってます♪
娘さんも息子さんも3人のお子様全てが独立されて、今はご夫婦二人でお住まいの、大和の両親と同年代の方です。
ずっとお世話になりっぱなしなんですが、「いつも美味しい美味しいって、なんでも沢山食べてくれるから嬉しいわ~」って仰って頂けるので、ついお言葉に甘えて本当に沢山食べさせてもらってます(^^ゞ

隣近所にどんな人が住んでるかも知らない東京で、最初にそういったご近所付き合いができた大和は幸せ者だと思います。
しかも今では二度引っ越しして車で20分はかかる距離に離れてるのに、ですからねσ(^◇^;)。。。

しかし今住んでるマンションでは、それこそ隣近所にどんな人が住んでるかも知らないし、ご近所付き合いは全くないんですけどね…。


スポンサーサイト
美容院に行く☆ | Home | 筋トレ再開☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
