新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

気持ちは安定v(^_^)

睡眠障害は未だ続いているけれど、少しずつ眠れてるみたいだし、気分的に充実しているので元気ですよぉ(o^-^o)

日記しばらく書いてなかったね。
忙しかったということで、それは良いことなのです(^^ゞ

5月末は本当に暇な日が続き、かなり凹んだりもしましたが、今月は嬉しいことが沢山あり、暇な日でも凹まずに頑張っております。

まず6月一週目。
何度か通って下さっている男性のお客さんから「オジサン3人でホモバーに行きたいんだけど、どっかいいとこない?」って連絡が来て(笑)
お知り合いの店を紹介したら同伴してくれと言われ、オジサン3人と出勤前にホモバーへ行きました。
早い時間だったから貸し切り状態のホモバーで、男のエロ話に花が咲きました(爆笑)

その後、お連れ様は終電でお帰りになり、自分のお客さんはウチの店に同伴。
胸オペ終了のお祝い&ホモバー同伴のお礼に豪華なフルーツ盛り&大和ミニボトルを入れてもらって幸せでした☆
同じ関西人であることから意気投合したのが出会いの、良きお客様。
ホントいい方です~有難う(*^▽^*)

その日は新しい出会いもあり。初めていらして下さった素敵なお姉様とアフターで、またもやホモバーに行っちゃいました(笑)
可愛いママちゃんが一人でやってるお店で、そこもまた楽しかったです(*^_^*)


週末には、サプライズで嬉しい出来事がありました\(◎o◎)/

名古屋の実家に帰ってしまったお客さんと、その日も普通にメールしてたんですよね。
今度、行けるのは夏かな~とか、つい先日言ってたはずなのに、出勤したら店にいた!!!!

ええっっ、名古屋じゃなかったのっっっエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

それはもう衝撃的で、暫く呆然としちゃいました(苦笑)
女子部の皆さんと結託して大和を驚かそう計画?
はい、ご期待に添えたと思います(爆笑)

でもマジ、とってもとっても嬉しかったよ~~~~っっo(≧▽≦)o


今週は、前から約束していたお客様との同伴デートで、お昼間からツアーのように色々とお出かけしました。
まずは池袋でお買い物、そのまま噂の男装喫茶を初体験。
感想は「なんか凄い…」(笑)
お店は高校とかの文化祭で作る喫茶店な感じで、男装した店員さんが、なんか普通に可愛い女の子で、男でも充分楽しめちゃいます(^-⌒*)
可愛らしいケーキセットを頂きました。

そのあと、お客さんが「秋葉原の事件現場に献花に行きたい」と言い出して、大和はその優しさに感動。
途中でお花を買っているときには、ウチの女性スタッフさんへのお土産に、と可愛い犬をかたどった花飾りも買ってくれてて、本当にイイ子だなぁとまた感激。
献花したあと、久々の秋葉原でオタク心を刺激された大和はちょこっと私用の買い物を(笑)
激安DVD-R100枚ゲットです♪
なんかオタクな道程でしたが、続いてはセレブな銀座へ。
お客さんの行きつけのオリジナルデザインのアクセサリーショップで、胸オペ祝いのプレゼントを買ってもらいました。
プレゼント♪超カッコイイペンダントです
龍の手なんですって。マジお気に入りで即行宝物になりました~ヽ(*>▽<*)/
お洒落なペンダントを早速着けて、晩ご飯は大和の大好きな叙々苑で焼き肉~vv
たらふく5人前ほど一人でペロッと平らげてご機嫌に同伴出勤しました。

勿論店でもパーティです♪
祝・大和ボトル入荷したての最新大和ボトルを入れてもらって皆で乾杯☆

勿体ないくらい沢山の幸せをもらって、大和は本当に幸せだと思いました。
本当にお客様のご厚意に感謝感激です。
有難うございます。今後ともいっそう精進して楽しい時間を提供できるよう、頑張ろうと思いました!!


些細なことで凹んでいる場合ではないのです。
こんな大和を応援してくれるお客様がいらっしゃるんだからっ。
自分にできる精一杯で、今後とも頑張っていこうと、改めて気力が沸いてきました。

よ~しっ、頑張るぞp(●`∇´●)q


スポンサーサイト
いや焦ったΣ( ̄▽ ̄;)))) | Home | 一日抜けてる…( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ