新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

一日抜けてる…( ̄▽ ̄;)

オカシイ…。
31日の朝に帰宅して、布団に入ったはずなのに、気づけば6月1日の朝だった……。
つまり、丸一日布団の中だった!!Σ( ̄▽ ̄;)

自分は眠りが浅いので寝つきが悪く、ウトウト寝始めてからも何度も目覚めるんだけど、最初に起きたときはまだ暗くなくて「ああ、まだ昼過ぎかぁ…」と思って、次に目覚めたときは暗かったので「やっと夜になったな」と思って、「もう少し寝よう~」と、その記憶の後に爆睡したみたい。

次に目が覚めたのは、一晩明けた早朝4時半とかでした。

18日から休みなしで働いていて、ようやく31日はお休みだったから、ゆっくり寝るぞっとは思っていたんですが、24時間近く布団の中にいたっていうのはホント驚きでした。

やっぱ疲れてたんだ……_l ̄l●lll


二周年パーティ後の一週間は、ホント暇で、毎日かなり凹んでたんですよね。
お客さんを呼べない自分の力不足とか、諸々考え込んじゃうし、暇なほうが精神的に疲れる(ノ_<。)

とりあえず店を飛び出し、外で飲む店を探してる人に声をかけて、来てもらえたりはしていたので、少しは落ち込みもマシだったけど、やっぱこう連日暇だと凹むなぁ……(-_-;)

お天気が悪いのも影響するんですけどね。


今日はとってもいい天気だから、早起きして洗濯して、お布団も干したし気分上昇 ↑↑


よしっ☆

今月は梅雨に入るし、きっとまた暇な日も多いだろう。それでも沢山のお客様に来てもらえるよう努力して頑張るぞっ!!!!



あ、二周年パーティの写真をお店HPのアルバムにUPしてもらってます
大和、ビジュアルメイクとかされてますから(笑)是非見てやって下さいね(*'-^)-☆


スポンサーサイト
気持ちは安定v(^_^) | Home | 2周年パーティ有難うございました&本日抜糸しました☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ