新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


2周年パーティ有難うございました&本日抜糸しました☆

大和ボトル写真はパーティのために仕入れたNEW大和ボトル。
大ボトルがなくなってしまって、在庫もなかったので中と小の2種を用意しました。
2周年のお祝いというより、大和の胸オペのお祝いに入れてもらえた感が多く、個人的にすっごく嬉しかったです(o^-^o)
大和ボトルはノンアルコールだけどシャンパングラスで乾杯して、お客様も「美味しいね」って一緒に飲んでくれて、気分だけ大人なムードを満喫しました(笑)

ボトル入れてくれた皆様の愛に感謝感激です☆
ホントに有難うvv



さて、術後2週間目となりました本日、無事に抜糸して参りました。
経過は何も問題なく順調だそうで、痛みも大分楽になってきたし、よかったよかった(^^ゞ

18日から休みなしで毎日出勤してますが、体調のほうも元気ですよ。
30日までこのまま一気に駆け抜けます☆
もうとっても元気だから、店が暇だとつまんないから(苦笑)
皆さん大和に会いに来て~~~っっ(*>ω<)/

スポンサーサイト
一日抜けてる…( ̄▽ ̄;) | Home | 一週間検診も無事に終え

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
