新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


一週間検診も無事に終え

術後の経過は順調だそうです(*^▽^*)
来週には抜糸。
医師曰く、胸の締め付けは要らないそうです。Tシャツ一枚で大丈夫だよ~だって(^^;)

…いやでもね、そりゃやっぱ、ずっと痛いんですよ。
まあもう普通に元気に仕事はしてます☆
とりあえず傷口にはガーゼをペタンと貼ってるだけで(笑)


昨日はお祝いに大和ボトル3本と、シャンパン3本入れてもらっちゃいました!!
そんでアフターで叙々苑へGO♪

素晴らしいお祝いしてもらえて、ホント幸せもんだぁo(≧▽≦)o


そして、2周年パーティを前に、お客様からスーツを一着頂きました♪
まだ祖父の形見の一着しかスーツを持ってなかったので、凄い嬉しいvv
これで二日に渡るパーティで同じスーツ着なくてよくなりました(苦笑)

一日目は卒業パーティのときも着たシルバーラメのスーツにして、二日目は今回頂いた黒のスーツを着ようと思ってます。

今週の金土ですよぉ(*>ω<)/
たくさんの方に来て頂けますように、パーティ準備、頑張ってます!!


*********************************
★2周年パーティのお知らせ★

5月23日(金)AM0:00~
5月24日(土)PM9:00~
●料金●
飲み放題お一人様2時間5,000円
(焼酎・ジュース・お茶類) その他、別料金
※従業員の飲み物代は別になります。

当日は従業員が正装してお迎えいたします♪
是非是非遊びに来て下さいね★

誠に勝手ながら店内手狭な為、生花はご遠慮させて頂きます。
*********************************


どうぞ皆様、ちょこっとでも顔出してやって下さいね(*'-^)-☆
宜しくお願い致します~vv


スポンサーサイト
2周年パーティ有難うございました&本日抜糸しました☆ | Home | 術後五日目。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
