新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

術後五日目。

っつか痛いよ(≧∧≦)

やっぱマジにずっと痛いので、相当ヘタレてます…(-_-;|||

痛みに弱いのは人一倍。
金曜は仕事に行ったけど、先輩に「胸くらいでそんなに痛がってたら下の手術できないよ」と言われました。
はい、自分もまさにそう思います↓↓↓


術後初出勤の金曜は、自分マジで使い物にならず、凹みました_l ̄l●lll


周年パーティ行けないから…と、朝方、大和とちょうど入れ違いでお辞めになった先輩が店に顔を出して下さって、それは本当に感激しました。
術後に色々メールも頂いてましたし、すぐに様子を見に来てくれたのも嬉しくて、直接励ましても下さいましたし……。感激でした(T▽T)

でも、仕事では自分的にあり得ないミスをして、閉店後にとっても時間を食ってしまい、帰るのが凄~く遅くなってしまいました。
超反省(>_<。。。。


帰宅後シャワーを浴びるために胸のガーゼを外すと、両側とも軽く出血してました。
やっぱ動くと響いて傷に触るし痛いんだな…と認識。
綺麗に全身流してから、薬を塗って新しいガーゼを貼り、今度は胸のバンドを巻きました。
土曜は通常の休みなので、その後また痛み止を座薬と飲み薬と併用して寝込みました。

今日もまた昼前くらいに痛みで目が覚めて、食事を取って薬を併用して使い、今度は少しテレビを見たりしながら、今はPCでネットしてます。

今夜からは31日まで休みなしの連勤になる予定なので、頑張らねばっ!!!!
周年パーティもありますしね。

痛み止と胸のバンドをしっかり使用すれば多分ちゃんと仕事できるようになると思うので、今夜から頑張ります☆
ただ笑うと響いて痛いから、接客中どうしてもテンションが低くなるんだよね…。
一週間もすれば随文楽になるとは言われてるので、あと少しの辛抱だ(ノ_<。)

一週間目には病院に術後の診察にも行きますしね。

よし、出勤までもう少し横になって休んでおこう~。


スポンサーサイト
一週間検診も無事に終え | Home | 術後三日目。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ