新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


術後三日目。

ようやく、術後ずっと締めつけられたままだったサポーターを外しました☆
術後の胸と初対面…。一枚一枚ガーゼを外していくときのドキドキ感は凄かった(^^;)


……出血は、ほぼ(いや胸からは全くかな)なし。

傷痕…全然目立たない。

ちょっと胸がデコボコしてるけど、締めつけられてた名残…かな?
いや、中身を取ったんだから少し皮膚が余ってるのか…。

微妙に細かな傷がチラホラ。

血抜きの管が挿されていた脇の下、右側だけ傷が酷い。
左は全然分かんないのに。

で、胸。
確かに平らになってるけど……、んん?
あんま変わらない感じ??
元々めっちゃ小さかったからね(苦笑)


ああ、違う。
そうだ、やっぱいじってない乳首が大きいのが気になるんだ(≧∧≦)


これを直せるのは半年後…か_l ̄l●lll



とりあえず、ようやくシャワーを浴びられるので、そのままバスルームへ直行。

胸、そんなに痛くはないけど、変な感じ。
感覚がないというか、まだ麻酔が効いてるみたいな感触。

あんまり動かすと痛いので、気をつけながら念入りに全身を洗って、風呂上がり。
改めて鏡で見ると、確かに胸が平らになってる。
これは嬉しい(*^▽^*)


傷痕に薬塗ってガーゼを貼りつける。
テープがないので絆創膏で貼っちゃった「( ̄▽ ̄;)
その上からランニングシャツを着て、普通に服を着た。
これで何も問題はないらしい。
やっぱお手軽な胸。

締めつけを取っても、やっぱ息苦しい感じはある。
胸をずっと押さえつけられて(プレスされて)るみたい。

でもまあ、酷い痛みはないので、このまま普通に仕事に行けそうです。

動作だけ気をつければ日常生活にも問題はないだろう。

ということで、術後は良好、だと思われますσ(^◇^;)。。。

スポンサーサイト
術後五日目。 | Home | リアルタイム日記、入院~退院。そして現在。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
