新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

オペ当日

いよいよです。
とうとうです。

今日、胸オペ行ってきます☆ 期待と不安でドキドキ。

もう何も食べられません。
間もなく水分も取れなくなります。

最後に、お風呂入って脇毛の処理をしなければ(苦笑)


とりあえず一週間休みなしで働いて、昨日から休みをもらってます。
昨日はホルモン注射に行っただけで、後は手術に備えゆっくりしてました。

手術二週間前から貧血の薬を飲み出して、一応頑張って飲み続けたけど、数回は抜かしてる(苦笑)
朝夜二回って、一日一食しか食べないときもあるから気を抜くと忘れてしまう…。だから貧血なんだよね

でも、この連勤の忙しかった一週間で栄養つくもの沢山食べさせてもらったから、今の自分は元気ですよ(*^▽^*)

一週間に二度もアフターで叙々苑に連れてってもらったしvv
あ、もちろん別の方に。

叙々苑最高!焼き肉大好き~☆

で、手料理の最入れもたぁ~くさん頂きました♪

連勤最終日の前日。土曜日は基本お休みなので、久しぶりの土曜出勤で、土曜のみバイトで入ってくれてる子と仕事始めて初くらいにゆっくり話せて(笑)その子が既に胸オペ済みだったから、超怖いこと吹き込まれて脅された(苦笑)
そのときお客さんで来てくれたオナベちゃんも一緒になって、二人で大和を怖がらせて遊ぶのっ (≧∧≦)
でも、二人とも術後の胸を見せてくれたり、色々アドバイスをくれたりして、本当は優しくて(笑)
嬉しかったです(^^ゞ

最終日は、オペを決める前に相談していた大和と同い年の他店の先輩が来てくれて、超嬉しかった!!
「昨日、凄い怖いことばっかり言われたんです~」って泣きついたら、「全然平気だよ~。大丈夫大丈夫」って、安心させてくれた。
また色々聞かせてもらって、痛いの大嫌いでヘタレな大和も随分勇気が持てましたσ(^◇^;)。。。

そして、出張続きで手術前はもう会えないだろうと思っていた常連のお客さんも、仕事を一日早く切り上げて、最終日の夜中にいきなり「今から行くね~」って、来てくれて…感動(T▽T)

彼女も手料理と差し入れを持ってきてくれて、朝まで楽しく和やかに大和を元気づけてくれました☆
そして仕事が終わって帰りには、いつも一緒に働いているオナベの母のような女性スタッフさんが朝食に連れてってくれて、これまた栄養満点なご飯をたっぷり食べさせてくれました。

皆様の愛に感動……(〃∇〃)。。。


今日は頑張って無事に手術を乗り切ってきます。
基本じっとしてられない子だけど…黙ってられない子だけど(苦笑)
今日は大人しくイイ子で頑張るぞぉ(笑)


スポンサーサイト
リアルタイム日記、入院~退院。そして現在。 | Home | ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2008/05/13 (Tue) 13:01 |
このページのトップへ