新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



さようなら、そして宜しくね♪

おニューの金色スニーカー☆
二足まとめて買っちゃいました!!( ≧∀≦)ノ
20170801_133822.jpg
20170801_133824.jpg
持っていた古い2足とチェンジ⇔です。
20170801_133825.jpg
20170801_133826.jpg
金色は大好きな色なので勿論ヘビロテだったのですが、エイプのゴールドは本当にお気に入りで大切に履いていました。
が、先日大雨の日に履いてしまったらびしょ濡れになり、紫のパンツの色落ちで靴の中までピンクに染まっちゃって(;´Д⊂)💦
20170801_133828.jpg
傷だらけで随分くたびれていたので破棄を決意しました(*T^T)

でも探したらすぐに素敵な金色スニーカー見つけられたので良かった♪
ナイキのはかなり前から探してたのに全然見つからなくて、今回ヤフオクで発見!
ラッキーでした(*´▽`*)
1足はちょっと色が地味だったのが唯一がっかりポイントです💧

私の基本履く靴のバリエーションはメインがこのシューズボックスの6足ですね♪
20170801_133821.jpg

左縦に入れてる二足➡白青銀、金黒
揃ってるのは上から➡銀、赤、金、黒

その日の洋服に合わせて履きわけてますが、白が入ってるのが1番履く機会が少ないかな?
着ている服が派手だからf(^_^;

オシャレは爪先まで!
靴は本当に大事ですよ☆彡



テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
| Home | セルフトリミング(▽・w・▽)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 13:56 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
