新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

お知らせ(*'-^)-☆

今月よりお店の営業時間が変更になりました。
平日は変わらずAM0:00~AM6:00で、土日祝が統一されてPM10:00~AM6:00に。
皆さんお間違えのないように、宜しくお願い致します

また、大和も5月から日曜~金曜の連日出勤となりましたσ(^◇^;)。。。
土曜日のみお休み。
6連勤で頑張りますので、皆さん大和に会いに来てね~☆

因みに、GWと大和の胸オペ日程の関係で、最初は少しシフトに変動があります。
2日(金)3日(土)は連休をもらって、4日(日)~11日(日)まで連日出勤後、12日(月)~15日(木)までお休みさせて頂きます。
12日~の4連休の間に胸取っ払ってきますので(笑)何卒、ご了承下さいませm(_ _)m

その他諸々、詳しいことは店のブログにも書いてますので、
宜しかったらそちらもチェックして下さいね(*^▽^*)>


スポンサーサイト
ブログ | Home | パーティの写真をUP♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ