新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

昔話(笑)

ピザが食べたくなったので独身オッサン会を再び召集(笑)
今度はファミレスじゃなく我が家でオッサンピザパーティ♪
160802.jpg
家が近いんですよ~、ずっと。
なのに大人になってから全然会ってなかった。
当時の他の仲間たちはもう家庭とか持ってるんでしょうねぇ。
で、寂しいオッサン同士になった二人だけ再び会うようになったのか(苦笑)

今回の議題はうちらがしょっちゅう遊んでた20年前にプリクラはあったのか!
よく皆で集まって深夜のドライブや肝試し、川原で花火だのワイワイやってたけど、写真は使い捨てカメラだったよ!プリクラは撮ったことないよ!と私が言うと、ゲームセンターにいかなかったから撮ってないだけで機械はあったはずと友人に言われた。
なるほど…(笑)
うちら今もだけど健康的にしか遊ばないからねぇ(。-∀-)

さて、宅配で頼んだ可愛い星形ピザですが、凝っててめちゃめちゃ美味しかった!!
友人が差し入れしてくれたシュウマイと小籠包☆
小籠包、肉まんじゃないの?ってサイズで驚いた。
ジューシーで美味でした~(*´ω`*)
ご馳走さま。

入れ替わり立ち替わりワンコにもみくちゃにされた友人。
最初から最後までドムが友人の膝を独占していました(^^;
1608021.jpg
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
引越し完了(;´Д`A | Home | 大自然満喫♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ