新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


パーティの写真をUP♪

店のHPに先日の卒業パーティの写真をUPしました(*'-^)-☆
ブログも更新してますので、宜しかったら見てやって下さいね♪
大和画伯の力作ボトル写真もUPしたよ(笑)


先日、お客様と従業員でカラオケバトルをやりました。
5人で一人2曲歌って、最高得点の人がお小遣いをもらえると言うことで、もうすぐ胸オペで大金を出費する大和は超張り切って頑張りましたよ!!

しかもホルモン注射で声変わり中の今、カラオケは本当に苦手なのに、お小遣いがかかると超真剣本気モードで挑む(苦笑)

結果、999点満点で938点を取り、堂々の第一位獲得 ↑↑↑

しかし…、言い出しっぺのミスターお客様が残念ながらビリ…という最悪な結果になってしまい、落ち込んだミスターはお小遣いを払える状態じゃないほど酔っぱらって、そのままお帰りになってしまわれました(-_-;)

頑張ったのに、残念_l ̄l●lll

でも、ミスターはその翌日も来てくれた☆
お小遣いをくれなかったことを酔っていてもちゃんと覚えてくれていて、代わりに疲れてるのに連日来店してくれたそうです。
それはそれで光栄で、嬉しかったですよ、有難う~(*^▽^*)



なんか、最近ちょっと忙しくて料理をしてなくて、もらったお菓子を食事代わりにしてたせいか、今ホントに胃が痛い……( ̄△ ̄|||

胸オペの日程が近づいてきて、貧血の薬も飲み始めなきゃならないし、栄養不足はいけないよね…。
体調管理ちゃんとしなきゃ(≧∧≦)

スポンサーサイト
お知らせ(*'-^)-☆ | Home | パーティ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
