新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

大自然満喫♪

最近は川原でお散歩しています(*´ω`*)
160713.jpg
いっぱい匂い嗅いで、走り回れて、ほかのワンちゃん達とも触れ合える。
1607131.jpg
最高の場所ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
1607132.jpg
この日は貸切でしたが、いつもたくさんワンちゃんが遊んでます。
大型犬から中型犬、小型犬までいろんな子が、ほぼ皆さんノーリードで!

先日、プードルちゃん二匹とコーギーちゃんと遊ばせてもらいました▽o・ェ・o▽
うちの子たちは積極的すぎて、嫌がられること多いんですけど…。

トレーニングしながら遊んでいると、犬のお仕事されてるんですか?と声もかけて頂けるし。
プチお悩み相談会などもできちゃいます(^-^)
ここに来ている子達は皆のびのび遊んでいるから、そうそう問題行動のあるワンちゃんはいないでしょうけどね。


そういえば先日、業者の人が男性4人で我が家にドタドタ入ってきて、色々お部屋の中を見て回ったのですが、うちの4匹が大人しくじっとしていたのでかなり驚かれてしまいました。
こんなおとなしい犬っているんだ!って(笑)
業者さんたちはどこのお家でもすごい吠えられて困るそうです(^_^;)
まあ、犬からしたら不審だし怖いでしょうねぇ。
これもトレーニングすればどこのワンちゃんでもきっとできるようになりますよ~☆

スポンサーサイト
昔話(笑) | Home | 女子会と男子会!∑(゜∀゜)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ