新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


女子会と男子会!∑(゜∀゜)

久しぶりにプライベートで女子会(笑)
パンケーキ食べに行った☆
20160724.jpg
ボリューミーで甘さもほどよく美味しかったです(*≧∇≦*)
シロップも三種類あって、ココナッツのもトロピカルで良かったけど、私はオレンジマンゴーがお気に入りだった(´ε`*)
201607241.jpg
フルーツ沢山のフレーバーティもビッグサイズで超満足!
健康的にアサイーボールとの三点セットで充実したカフェタイムを過ごせました(*^^*)


女子会は華やかでいいねぇ~と、正反対の男子会も開催。
40過ぎのオッサン二人でファミレス五時間ってどうよ…!!
20年来の友人と久しぶりにご飯して、ドリンクバーだけで気づいたら五時間も話し込んでました(;゜∀゜)
おしゃれな写真もありゃしない(苦笑)

お互いにバツ無し独り身。
何で結婚できないのか話し合う(笑)
そういえば誕生日も一日違いで血液型も一緒だった。
少なからず共通点があるよね、やっぱ……。

今後、定期的に報告連絡会を開催予定(笑)
何だかんだ楽しかったし~。

スポンサーサイト
大自然満喫♪ | Home | 従業員の愛を感じたヽ(;▽;)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
