新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

従業員の愛を感じたヽ(;▽;)ノ

お米が大好物の私に最高のお届け物が来ました!!(*≧∇≦*)
160712.jpg
モックの従業員けんたの地元ご自慢の米☆だそうで、是非私に食べさせたいと、わざわざ送ってもらってくれたんです( ;∀;)
安い米しか食べてなかった私、し、幸せです!!
160712-.jpg
美味しかったですよ~♪
けんた有難う~感謝感激(*´ω`*)

スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
女子会と男子会!∑(゜∀゜) | Home | 夏が来た☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ