新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

パーティ♪

ツーショットvv4月20日、男装ラウンジ卒業パーティにお越し下さった皆様、誠に有難うございました♪
ビジュアルコスのお客様やフェミニン衣装のお客様など、皆さんお洒落してきて下さって、お陰様で楽しいパーティになりました☆
写真はお客様に写メで送って貰ったものです(^^ゞ

大和は祖父の形見分けとしてもらい受けたスーツにようやく袖を通すことができ、ちょっと感動。
仕立ての一点ものなのに、直しなしで着れてしまう祖父とサイズが殆ど変わらないことも驚きですが、凄い派手なんですけど(爆笑)
写真では暗くて分かり難いけど、シルバーラメですからσ(^◇^;)。。。

この晴れ姿をじいちゃんに見せたかったけど、慣れないスーツ姿はなんかまだちょっと七五三な感じ(苦笑)
天国でじいちゃんも笑ってるかも。

店のホームページのアルバムにも、楽しい写真を後々UPしていく予定ですので、その際には見てやって下さいね(*'-^)-☆

今回来られなかった皆様も、来月には周年パーティをやる予定ですので、是非是非いらして下さいませ~vv
詳しいことは追ってこちらでもお知らせしますね♪

スポンサーサイト
パーティの写真をUP♪ | Home | 色々と初☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ