新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


めでたいめでたいヽ(*´∀`)ノ

160417.jpg
お天気雨に強風の中、仕事明け帰宅後バタバタとワンコ達のお世話して学校に向かいました!
ギリギリで間に合ったのですが、無事に修了式に出席できましたヾ(*´∀`*)ノ
自分へのお祝いにイチゴ三昧♪
記念写真を撮りました~(笑)

160418.jpg
☆ハッピーバースデー☆ぜーたん7歳☆
とうとうシニア犬の仲間入りですf(^_^;
人間で言うと私の年齢を追い越したくらいの歳です。
40過ぎてから私も明らかに衰えを感じているのに、犬は四倍の早さで年を重ねていくのですからね。
末長く幸せな老後を過ごしてもらえるように、私自身が元気でいなきゃ!
私が犬まみれ生活をするきっかけになってくれた最初の愛犬です(*´ω`*)

ct.jpg
検査してきました!
検査病院って待たされなくて便利かも☆
ただ病院の人、全員が若すぎてちょっと不安になったけど…(-。-;)
特に医師が学生さん?ってくらい青年でびっくり。
受付とかの女の人は丁寧でしっかりした対応だったけど検査する人が愛想悪くて態度も失礼で感じ悪かったわ(*`^´)=3
とりあえずこれで結果を聞きに行くのが来週です。
原因が分かるといいけど…。

160419.jpg
栄養不足半端ないのでちゃんと料理してみた!
胃に優しいミルク煮のレパートリー増えたわ(笑)
今日は豆ご飯も一緒に♪
気をつけて食べてるので最近は胃痛も随分楽になりました(´▽`)

来週は受けられなかった試験もあるし、いい加減ちゃんと勉強しなきゃp(^-^)q

スポンサーサイト
嘘のような本当の話( *゚A゚) | Home | 恐怖の検査

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
