新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

恐怖の検査

20160411.jpg
なんか色々調べてもらったみたい…(´c_,`lll)
胃の痛みが継続して、もう耐えられないので原因を解明すべく挑みました!
最大の恐怖だった初の胃カメラは無事に受けられましたヽ(;▽;)ノ
しかしモニター見てって言われても全く余裕ないし医師の説明なんか耳に入ってこなかった💦
とりあえず胃炎であることだけ分かりました。
後は胃の中の組織を何ヵ所か採取されて、検査に出すらしいです。
私はもういっぱいいっぱいの状況で胃の内部を採取される様を見せられて更に気分悪くなるし…。
胃の内壁引きちぎって「血が出てるけど勝手に止まるから大丈夫だよ」とかホント説明いらないから一々見せないで~って感じでした(;>_<;)
でも終わってみたら以外に平気だった!
喉のポリープを調べたときの内視鏡検査より胃カメラのほうがしっかり麻酔してもらえるから苦しくなかったし(::^ω^::)
しかし、腹部エコーがはっきりしなくて来週CT撮りに検査病院に行かなければならないそうです。
全ての結果は二週間後。
とことん調べてもらおうじゃないの!
この痛みから解放されるように(>_<)/~~

はぁ、病院代ばっかり嵩むわね⤵⤵


スポンサーサイト
めでたいめでたいヽ(*´∀`)ノ | Home | 嬉しいこと☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ