新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

嬉しいこと☆

16-04-01.jpg
見事な桜♪
先日ワンコたちを爪切りに連れていって、帰り道で写真を撮りました~(ノ´∀`*)
その後すぐに天気が悪くなったから、ナイスタイミングだったわ!

お客様より伊勢丹の美味しいチーズとクラッカーを頂いて☆
20160401_224518.jpg
私がチーズ好きなのご存知でした?って聞いたら偶然だって!(笑)
超~美味しかった(*≧∇≦*)♪
実はそのお客様とちゃんとお話しするのはその日が初めてで、その流れで食の好みの話になりました。
私はスイーツ好きで、中でも生クリームとフルーツの組み合わせのケーキが大好き!と話したら、なんと翌日に早速可愛いケーキの差し入れ頂きました~(ノ´∀`*)
20160403_060700.jpg
アニマル好きの私にピッタリ~(*´ω`*)
ちゃんと中にフルーツも入ってたし♪
可愛くて美味しくて幸せでした!!
有難うございました~(^人^)
スポンサーサイト
テーマ: GID-性同一性障害 | ジャンル: 心と身体
恐怖の検査 | Home | 激痛タマさん診察結果

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ